コダックのフィルムで王子を撮影:今日の王子、86

こんにちは、いつもありがとうございます。

ちょっと忘年会があって、日付が変わっての更新になってしまいました。

みなさんは、年末いかがお過ごしですか?

今回は、ちょっとちょっといつもと志向を変えてフィルムで王子を撮ってみました。

フィルムで撮りたかったのは僕の自己満足なのですが、お付き合いいただけましたら幸いです。

では、

(さらに…)

続きを読むコダックのフィルムで王子を撮影:今日の王子、86

門松、しめ飾りありがとうございました

こんにちは、いつもありがとうございます。

今年も、門松としめ飾りを作らせていただきました。作るのは、僕とミキさんだけなので全くもってご注文を増やしていなくて、僕たちの無理のない範囲で作っております。

(さらに…)

続きを読む門松、しめ飾りありがとうございました

北海道のバラの冬越し剪定:YouTube動画

こんにちは、いつもありがとうございます。 お庭の講習会を行った際にご質問を多くいただく、バラの冬越し剪定の動画を撮影しました。ぜひ参考にしていてただけましたら幸いです。 今回の動画の内容は 寒さに耐える品種を選ぶこと…

続きを読む北海道のバラの冬越し剪定:YouTube動画

フライパンでパエリアを作ってみた

こんにちは、いつもありがとうございます。 先日、クリスマスのホームパーティーにお誘いをいただいたのでパエリアを作ってみました。 パエリアって、なかなか1人で食べるのには作るのがもったいし侘しい料理なので、このホームパ…

続きを読むフライパンでパエリアを作ってみた