春のメンテナンスもはじまってます

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 先日、工事が始まったブログを書きましたが工事が進んでいるなかでメンテナンスのお仕事も始まりました。まだ行けていないお…

続きを読む春のメンテナンスもはじまってます

フォトログ:星空の撮影をしたら「いきてるーーー!」頂きました

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。昨日の深夜に星空の撮影に行ったら素敵な言葉をいただきました。 「いきてるーーー!」 そんな言葉でした。 ただいま、コロ…

続きを読むフォトログ:星空の撮影をしたら「いきてるーーー!」頂きました

お庭の工事がはじまりました

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 先週から恵庭市の方でお庭の工事が始まりました。工事をしくださっているのは恵庭のサンガーデンさんです。 まずは、…

続きを読むお庭の工事がはじまりました

よく寝るのが大事:今日の王子、103

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今週も撮影することができました。なので、新しい写真になります。 王子くんは、お姉ちゃんの横でスヤスヤ寝ています。 お姉ちゃんの横は安心するんでしょうね。 日向でまるくなっ…

続きを読むよく寝るのが大事:今日の王子、103

日記:コブシの蕾がほころぶ

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 こちら、北海道の十勝地方でもコブシの蕾がほころび出しました。こちらは昨日撮影した画像になります。今週は寒く、冷たい雨…

続きを読む日記:コブシの蕾がほころぶ