5分でわかるミントの植え方

ハーブの代表的なイメージにミントってあるかと思います。そのミントの地植えについて先日YouTubeの動画にしましたので、ブログにも残せたらと思いました。ご参考にしていただけましたら嬉しいです。

続きを読む5分でわかるミントの植え方

今日の王子、162

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)さてさて今日の王子の更新です!緊急事態宣言も解除になって、少し自由に動けるようになりましたね。皆さんはいかがお過ごしですか?気をつけてお過ごしくださいね。 王子と一緒にマ…

続きを読む今日の王子、162
Read more about the article 今日の王子、161
おやつちょーだい🎶 鏡は王子の鼻水だらけ

今日の王子、161

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子の更新をします!また先週忘れていましたので2本アップ予定です、すみません。 おやつちょーだい🎶 鏡は王子の鼻水だらけごちそうさまー、のれんをくぐるかのようにでて…

続きを読む今日の王子、161

TREK DOMANE AL3 に決めた理由

いろんなバイクを検討した結果、TREK DOMANE AL3 Disc にしました。結局色で選んだのが一番ですが、32cのタイヤを履いていて少しの砂利道でパンク耐性が強いこと。キャリアをつけて旅仕様にも変化させることができることを踏まえて決めました。

続きを読むTREK DOMANE AL3 に決めた理由

今日の王子(じゃないニャンコ)、160

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子の更新ですが、僕は王子くんに全然会えていません!同じ敷地にはいるんですが、今年は王子邸の草取りを頑張ってしまって(仕事ではなくて)王子の写真を撮る前に帰ってしま…

続きを読む今日の王子(じゃないニャンコ)、160