今日の王子、108

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)日曜日なので今日の王子の更新です!! 今週は恵庭市、厚真町、新ひだか町、十勝川温泉、足寄町などたくさんの地域でお仕事をいただきすっかりブログを休んでしまいました。こちら北…

続きを読む今日の王子、108

樹木植栽しました

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 恵庭市の個人のお庭の工事が最終段階に入りました。今回は樹木植栽です。 水やりが楽しそうなミキさん 今回、植木を用意し…

続きを読む樹木植栽しました

写真を撮りに帯広市の拓成湖へ行ってきた

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 今回は、帯広の南西部にある拓成湖へ行ってきました。拓成湖って言うのはもう通称のようなもので、以前は拓成湖でこじんまり…

続きを読む写真を撮りに帯広市の拓成湖へ行ってきた

ウワミズザクラではなくてエゾウワミズザクラだった

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 ちょっとびっくりしたことがありブログにしております。僕の住んでいる北海道道東の十勝管内、帯広市です。そこで毎年見てい…

続きを読むウワミズザクラではなくてエゾウワミズザクラだった