フィンランド、ヴァンターの屋上緑化事例

こんにちは、いつもありがとうございます。

ただいまフィンランド、ヘルシンキに滞在しております。2019年チェルシーフラワーショーでお隣であったフィンランドのガーデンデザイナーであるタイナさんの案内で、たくさんの事例、景観、建築を見せてもらっております。

(さらに…)

続きを読むフィンランド、ヴァンターの屋上緑化事例

ヘルシンキ、スオメンリンナ島のランドスケープデザイン

こんにちは、いつもありがとうございます。 ただいまヘルシンキにいます。東京での講演が2回あって、その間の1週間を東京滞在も、その他海外に滞在もあまり予算が変わらないことに気がつき、にヘルシンキに滞在しております。ここ…

続きを読むヘルシンキ、スオメンリンナ島のランドスケープデザイン

フィンランドからこんにちは:今日の王子、90

こんにちは、いつもありがとうございます。 ただいま、僕がフィンランドから更新しているだけで、王子くんはママとちゃんと北海道に安心して暮らしています。なので、更新が遅くなってしまいました。 ご安心を(^^) https…

続きを読むフィンランドからこんにちは:今日の王子、90

冬の園芸セミナー@東京

こんにちは、いつもありがとうございます。

先日、2020年1月24日に東京の四谷にて「冬の園芸セミナー」でお話しをする機会をいただきました。

ありがとうございます。

(さらに…)

続きを読む冬の園芸セミナー@東京