Read more about the article アジサイ・タフスタッフ
アジサイ・タフスタッフ Hydrangea serrata’MAK 20′

アジサイ・タフスタッフ

こちらのアジサイはヤマアジサイの仲間になります。 アジサイ・タフスタッフ(Hydrangea serrata'MAK 20' ) 沢山こんもり咲くアジサイもいいのですが、このようにガクで咲くタイプも楚々とした雰囲気が出ていいですよ。

続きを読むアジサイ・タフスタッフ

宿根草:バーバスカム ウェディングキャンドル

f:id:kazuto47:20190729215723j:plain

こちらのお花はバーバスカム・ウェディングキャンドル。

全体が写っていませんが、このようにすくっとスピア状に尖ったお花を初夏に咲かせます。

(さらに…)

続きを読む宿根草:バーバスカム ウェディングキャンドル

写真撮る人はLightroomを使ってストレージを除外フラグから削除で簡単にいらない写真を断捨離できる

f:id:kazuto47:20190729215723j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

本当は、ランドスケープデザイナーというのが本当なのですが、同じってことでよろしくお願いします。

僕って、写真をバシバシ撮るのが好きなんですが。下手くそなので無駄ショット、ミスショットが非常に多くて困っています。

そんな無駄な写真や画像が多くて、お困りではありませんか?

今日は誰でも知っているのかもしれませんが、写真の初心者にとってのミスショット、無駄な画像の捨て方をお伝えできればと思いました。

では、

続きを読む写真撮る人はLightroomを使ってストレージを除外フラグから削除で簡単にいらない写真を断捨離できる

日曜日の過ごし方、チェアリングをした

f:id:kazuto47:20190729002446j:plain

写真は、過去の写真からイメージです。

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

とまぁ、当たり障りのない出だしからいつも始まっておりますがね、一応念のために、もし検索エンジンから来てしまった人のためにも、誰が書いているかを名乗ってからにしています。

続きを読む日曜日の過ごし方、チェアリングをした