オサレインスタに割り込んだ話

前略

いつもお騒がせしております。

昨日の話なんですが、ちょっとやってみたかったことをしてみました。

これです。

今日は植込み❤️初夏の青空がステキなのでUNIQLOのイエローのランニングを主体にステキ手ぬぐいをコーデ、ベージュのパンツはプロノオリジナル。足元はブルーで挿し色に⭐️ ベルトのスカイブルーがお気に入り💖 (仕事は真面目にしました)インスタ系ファッショニスタを参考に投稿#力王たび #てぬぐい #ノースリーブ #コーデ #お仕事コーデ #インスタコーデ #ヘンプニットキャップ #ガーデン男子 #プチプラコーデ

(さらに…)

続きを読むオサレインスタに割り込んだ話

コゴミ、ギボウシを植える

前略 なんか梅雨入りしたところもあるとか。 いかがお過ごしですか? 今日は、お花の植え込みでした。毎年ですが、4月、5月は前の年の秋に作ったお庭の植え込みが多くて、新しい工事がスタートできません。お待たせしていてごめ…

続きを読むコゴミ、ギボウシを植える
Read more about the article アオダモのお花がきれい
アオダモの花

アオダモのお花がきれい

先日、昨年完成したお庭に伺ったらアオダモのお花がキレイに咲いていました。

アオダモのお花っていつも上に咲いているので、こんなにも目の前で咲いてくれるなんて嬉しくなります。この木もいずれ大きくなって目線では咲いてくれないかと思います。

(さらに…)

続きを読むアオダモのお花がきれい