今日の王子、112

こんにちは、いつもありがとうございます。もう火曜日ですね、なんだかんだバタバタと翻弄されていたら王子くんの更新を逃してしまいました。 ごめんなさい。 では、王子くんの写真を ピントがずれてしまっていますが、今日も王子…

続きを読む今日の王子、112

今日の王子、111

 こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今週も王子くんの写真を撮ることができました。全国的に自粛が少し緩和されて世の中が動いてきましたね、一気に忙しくなった人も、もう少しの方もいらっしゃるかと思います。気をつ…

続きを読む今日の王子、111

帯広市の美味しいシナモンロール

 こんにちは、いつもありがとうございます。北海道を拠点にガーデンやランドスケープデザインをしている柏倉一統です。  今日はあいにくの雨でお庭の現場も延期していました。なので事務所のある帯広市中心部でご飯を食べる久しぶ…

続きを読む帯広市の美味しいシナモンロール

帯広市、K邸のガーデン工事

 こんにちは、いつもありがとうございます(^^)ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。このブログも黒猫の王子くんの更新やお花の写真ばかりになっていますのでたまに現場のことも書こうかと思いました。日…

続きを読む帯広市、K邸のガーデン工事

3分でわかるマリーゴールドの花がら摘み

 こんにちは、いつもありがとうございます(^^)ガーデンランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。  YouTubeのチャンネル、「おはなうえるくまちゃんねる」で「3分でわかるマリーゴールドの花がら摘み」という…

続きを読む3分でわかるマリーゴールドの花がら摘み