ペリカンフードクラブ:帯広市駅近ランチ
とかち桃花豚の山わさびステーキ丼@ペリカンフードクラブ

ペリカンフードクラブ:帯広市駅近ランチ

こんにちは、いつもありがとうございます。

 最近真面目な記事が続いていたような気がするので、ランチの記事を書こうかと思いました。

帯広市:ペリカンフードクラブ

こちらは去年2018年の12月にオープンした「ペリカンフードクラブ」さんです。

お店は、以前に書いた記事で美味しいキッチンカーのシーガルキッチンさんと同じ会社とのこと。

お弁当屋さんだけど、イートインできます

テイクアウトのお弁当がメインなのですが、カウンターがあってその場で食べることもできます。お弁当の場合はお電話で予約してから行くことをオススメします。

僕たちは打ち合わせの帰りに、ふらっと立ち寄ったのでカウンターでいただきました。

とかち桃花豚の山わさびステーキ丼

「とかち桃花豚の山わさびステーキ丼」はとてもあっさりして脂身も食べやすい豚で、山わさびも相性が良くてあっさり食べることができました。満足なランチです。

単純に、豚の味が品が良くて美味しかったです。

こちらは1日10食の限定でした(^^)

とかち桃花豚ルーロー飯

「とかち桃花豚ルーロー飯」も、アジア成分が不足してきた僕には染み入る一杯でした。店主さんによると、日本人様にちゃんと味を調整してあるとのこと、それで食べやすいんですね。ご飯も進みます。

東南アジア成分の補給に、オススメの一杯です。

他にも、食べにいっているのですがいつも美味しくて写真が残っていません(笑)

てなことで、また定番メニューも食べにいこうかな。

では、したっけ!

帯広駅、駅近でオススメランチ

帯広駅からも歩いて10分程度かな?、うちの事務所からも歩けます。

お店のグーグルの情報はこちら

https://goo.gl/maps/udKzuuthw8QH5N9a8

コメントを残す