フォトログ:青森のリンゴをいただきました

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープデザイナーのおはなうえるくま1号です。先日、リンゴをいただきました。

ありがとうございます。

(さらに…)

続きを読むフォトログ:青森のリンゴをいただきました

フォトログ:ズミクロンR50mmf2で暮れの空を切り取った

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープデザイナーのおはなうえるくま1号です。

昨日の記事からの早速ですが、自己満足の写真ブログ化していくかもしれません(笑)
本業のご報告もしていきますので、たまに見にきてください。

(さらに…)

続きを読むフォトログ:ズミクロンR50mmf2で暮れの空を切り取った

ライカRズミクロン50mmで、カメラも冬仕様に

2020年1月29日リライト

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープデザイナーのおはなうえるくま1号です。久しぶりにカメラのお話です。

僕は写真を撮るのが大好きなんですが、それって実はガーデンだったり、ランドスケープの現場で使っていてそれがとても面白くてのめり込んだんですよね。

(さらに…)

続きを読むライカRズミクロン50mmで、カメラも冬仕様に

ブレインズ交流会お話させていただきました

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープデザイナーのおはなうえるくま1号です。

11月23日、2019年のチェルシーフラワーショーの報告をブレインズの皆様の前で、お話の機会をいただきました。

(さらに…)

続きを読むブレインズ交流会お話させていただきました