旭川の講演を終えました

旭川の講演を終えました

こんにちは、いつもありがとうございます。

昨日の旭川での講演会の後、懇親会をしていただき夜に十勝に帰ってきました。ここ北海道でも高速道路が拡大していて北海道の主要都市への行き方が本当に楽になったことを感じました。

なので夜の帰り道も安心して運転できます。

写真を撮り忘れた

今回は旭川での写真をすっかり撮り忘れていました。なのでこのブログは文字のみです。

他での講演を聞いてくださっていた方もいらっしゃいましたが、今回は本当にプロ向けのお話しで採点基準やコンセプトシートの内容なども盛り込ませていただきました。

「みんな仲良く!」

去年の私たちのチェルシーフラワーショーでの挑戦は、スポンサーになってくださった皆様ももちろんのこと、本当にたくさんの人、企業、に応援されて、助けられて出ることができました。日本国内もイギリスも他海外は韓国、アメリカ、タイの友人にも助けられたり、スポンサード受けました。

講習会のスライドより

こちらの画像は先日の上海でも最後に使った一枚です。今回の旭川でも最後に使わせていただきました。

これからの僕たちの望む社会はダイバーシティです。簡単に言うと。

「みんな仲良く!」

打ち合わせの準備から、工事の最中も喧々諤々と相談できたと思います。

それがあったからこそ、僕たちだけでは成し得なかったミラクルが起きました。工事だけではなくスポンサードや応援してくださった皆様の意見も取り入れたりと、どんどん変化していきました。

今も感謝しております。

またの挑戦もよろしくお願いします!

お呼びいただきましたこと誠にありがとうございます。北海道の有名なガーデンのプロの皆様が集まっていてとてもうれしかったです。

では、したっけ!(^^)

コメントを残す

メニューを閉じる