You are currently viewing 今日の王子、106

今日の王子、106

こんにちは、いつもありがとうございます。今日の王子の日曜日になりました。先週一週間はあたふたしてしまってブログの更新を全くしない一週間になってしまいました。なんてことを。

それだけ、仕事の方もシースンに入っていることもあります。あとは、YouTubeも動画を撮影してあるのに編集していない失態だらけです。

ちゃんと計画的に。しないとね、と思います。

では、今日の王子の更新になります。北海道は札幌を中心とした石狩地方がまだ継続で休業要請などしておりますが、こちらの十勝地方では一部解除になりました。

皆様におかれましても、十分に気をつけてください。

王子くんもじっくりステイホームしています。

いつもだけど(^^)

今日は、ちょっと志向を変えてハードな白黒でイケメンに撮ってみました。よろしければ

北海道でも一部ではカッコウ鳴いたとか噂を聞きましたがまだ僕は聞いていません。ちょっと寒い土日でした、気が早く植えたバジルも少し寒そうでした。

また、苗を買ってこなきゃなぁ

では、したっけ!

2件のコメントがあります

  1. 奈々子

    長毛種の猫って、まるっきちライオンの鬣になるんですよね。うちの茶トラもそうでした。王子君もしっかり!
    なので、最後の写真に1票!

    1. Kazuto Kashiwakura

      ありがとうございます!!(^^)

コメントを残す