札幌に来ました@ブレインズ交流会

札幌に来ました@ブレインズ交流会

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープデザイナーのおはなうえるくま1号です。

札幌に来ました

昨晩、十勝の現場をおえて札幌へ移動しました。なので夜に車の運転をしたので、更新は今になってしまっています。仕事をおえてから札幌にドライブって、なんだか遊びに行くようで楽しくなっていましたね。

でもね、やっぱり衰えを感じるオトシゴロ、ちゃんと疲れました。

ブレインズ交流会で報告します

今日は、北海道のオープンガーデンを支えている団体ブレインズさんの交流会です。そこで、チェルシーフラワーショーの報告の機会をいただきました。
ありがとうございます。

「一口馬主制度のようにできないのかしら?」

ブレインズの会員の方のアイデアでした

僕たちがチェルシーフラワーショーに出場できたのは、ブレインズの会員の方の一言もキッカケになりました

「一口馬主制度のようにできないのかしら?」

それをfacebookで言っていただけたことによって、たくさんの方からのスポンサーを集めるキッカケになりました。
僕たちの頭には、スポンサーなので企業や団体のイメージしかありませんでしたが、ガーデンを愛してオープンガーデンをしている方からのたくさんのご支援をいただきました。

なので、今日はブレインズの皆様に報告とお礼ができる素敵な機会です。

それを思っています。

機会をたいだきましたこと、ありがとうございます。

では、したっけ!

コメントを残す