寝ている:今日の王子,14

こんにちは、いつもありがとうございます。

昨日は、マックブックさんがストを起こしてしまって、更新できませんでした。すみません。

結構、僕は新しいパソコンでもストが起こりやすいです。

www.ohakuma.com

こういうのって、体質って話を聞いたことがあります。

では、ちゃんと王子くんの記録を

f:id:kazuto47:20180514195522j:plain

眠たくて、甘えんぼポーズ

f:id:kazuto47:20180514195538j:plain

ソファーの上で、うたた寝

f:id:kazuto47:20180514195535j:plain

カメラに気がついて、ピッと目を開けました

f:id:kazuto47:20180514195732j:plain

iPhoneで撮影

くちゃくちゃに撫でたら、ガブっと

大好きだと噛んじゃう王子くんらしいです

f:id:kazuto47:20180514195737j:plain

iPhoneで撮影

痛いって言ったら、舐めてくれました

では、この辺で。

したっけ、また!

こちらは、シラネアオイが咲きました。

Flowering check of the garden.This garden was planted by us. [Glaucidium palmatum Siebold et Zucc.] 昨年植えたシラネアオイ、元気に育っていました。Master plan @kino_garden_project_co Planting plan @miki.design.studio

コメントを残す