ちょっと不機嫌?:今日の王子、70

f:id:kazuto47:20190909014602j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

日付が変わってしまいましたが、今日の王子の更新です(^^)

今回で、70回なんですね。

今日の夜に撮影しました。

今日は仕事を入れてしまって、仕事の終わりに撮影です。

ちょっと遅くなってしまったから王子くんは不機嫌??

f:id:kazuto47:20190909015012j:plain

ヒロコママのタロット占いをしてもらっていたら、王子くんは鉛筆をガリガリ。

ごめんね、遅くに。

最後まで、みていただきありがとうございます(^^)

では、したっけ!

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 – おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

コメントを残す