ブルンネラ咲く

f:id:kazuto47:20180516232731j:image

前略

 

以前、ブルンネラをオススメ宿根草としてブログに書いたのですが、今年もこちらで花が咲きました。

 

 

www.ohakuma.com

 

 

この写真は、昨年の春に植えたものを点検も兼ねてお手入れのお仕事を頂き、そのときに撮影しました。

 

この可憐なお花がたまりません、もう少し年数が経つと、もっとこんもりと咲きますよ。

葉っぱもキレイでうっとりしてしまいます。

 

では、この辺で。

 

そちらは、夏日もあったとか。

いまは、どんなお花がさいていますか?

 

したっけ!また。

 

草々

 

2018/05/16   今日は、タイムってハーブをいっぱい運んだくま。

 

お花好きなあなたへ

 

なになに?

こっちの土日は、一部雪マーク⁉︎

 

まじ?

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります

  1. couleurnoor

    この子、公園の片隅で見たことがあるような・・・・
    お花が勿忘草に似てますよね?
    色もとても好みです^^
    そして私のところでは今、一足お先にスズランが咲いてますよ♪

  2. kazuto47

    mocoさん、コメントありがとうございます(^^)公園に咲いているんですね。素敵な公園ですね♪ホントお花が勿忘草のようで、色合いも素敵です。
    スズランが咲きましたかぁ。
    ああ、スズランの香りをかぎたいです(笑)

couleurnoor へ返信する コメントをキャンセル