You are currently viewing 今日の王子、153

今日の王子、153

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子の更新です♪

新しいカメラのレンズを入れて王子を撮ってみました!

今回使ったのは望遠レンズです。一度使ってみたかったレンズを手にしました。

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F4L IS USM フルサイズ対応posted with カエレバAmazon.co.jpで詳細を見る

現行品のモデルから一個古い2006年モデルのレンズですが、現行品を買えば20万円のところ中古で4万円のレンズに出会うことができました。

使ってみたかった理由は、猫の写真の有名な動物写真家の岩合光昭さんが猫の撮り方で、望遠レンズで自然な表情が撮れるとのことでそれを実行したく、ずっと思っていました。

なので、清水から飛び降りることを経て王子の自然な表情が撮れることができました。

もう王子も大人猫なので、自然な表情であれば凛々しい表情ですね。

これからは、こんな大人王子もお楽しみいただけましたら幸いです!

では、したっけ!!

2件のコメントがあります

  1. 奈々子

    おぉ!岩合さんのアイデアを導入!!!
    今日は王子君、日光浴びてキラキラしてます。いいね。

    1. Kazuto Kashiwakura

      奈々子さん、コメントありがとうございます!!
      少し捕り方を変えてみたいと思います(^^)

コメントを残す