今日の王子、175

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子の更新です!!

さてさて、何がさてさてなのかはわからなく書き始めてしまったのですが今日の王子の更新です。今回の王子はひっさしぶりにCanonの一眼レフを持っていたので、よりイケメンに、いつもより多めにイケメンに撮れています。見てあげてください。

こんな感じに撮れました。最近僕は、自転車などのお陰で筋力は少し強くなったはずなのですが一眼レフをカバンに入れて持ち歩くのが重く感じるようになって大変でした。それって刻一刻と年齢を重ねている証拠でしょうか。
お財布に余裕があるのならば小さい高画質機もあるんですが、使っている一眼レフ機は、もうそろそろ10年ものになるCanon5Dmark3です。それで十分なんです。僕の目には正直に出てくる写真に違いを感じません。違いのわかるゴールドブレンドな人にはなれていないようです。

佐藤邸のお庭のコブシもすっかり黄葉です。

秋がどんどん深まって行きます。

では、したっけ!

こんな動画を作りました。宜しければチャンネル登録していただけたらうれしいです。

日曜日にはこんな写真を撮りました。

本当は写真を撮りに行ったのではなくて、マウンテンバイクのイベントに参加してました。
今年の夏は、このマウンテンバイクのコースの笹を刈るボランティアの機会をいただきまして、とっても勉強になりました。

コメントを残す