だんだん茶色に

f:id:kazuto47:20181030214436j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。
日に日に寒くなっていきます。

こちら北海道の峠では 雪がちらついたようです。てことは、秋かとおもっていたのがとうとう冬が目前に来てしまいましたね。

あ、タイヤ交換してないや。

皆さんは、されましたか?タイヤ交換。

タイヤ交換って面倒ですよね。自分でやれば15,000円くらい浮きますか?いっつも自分でやっているのでわかりません。お父さんのお小遣いを節約するには、自分でした方がお得かもしれませんね。

でもね、僕は自分でタイヤ交換をして。ボルト1本ちゃんと閉めるのを忘れていて、というか抜けていて。走っているときにボルトが吹っ飛んだことがあるので気をつけてくださいね。

アレは、怖かったですよ。
(それからは、閉め忘れの点検を2回するようになりました。)

ぜひ、命に関わるのでプロにお任せを。

この上の写真は、先日の木曜日にコブシの葉っぱが落ちてキレイだななんて思ったんですが昨日の冷たい雨なんかもあって、今日見たら茶色に変わってしまいました。

はかない!

では、こんなことろで。

したっけ!

コメントを残す