You are currently viewing 英語の図面の難しいこと:日記

英語の図面の難しいこと:日記

f:id:kazuto47:20181008234554j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

今回、英語圏での挑戦なので英語で図面を書かなければなりませんでした。

そこで、問題。英語での表記がわからない。アメリカ英語圏とイギリス英語圏では、少し違うらしいのです。

僕は図面の書き方をアメリカンランドスケープデザインの本を主に勉強したので、こんがらがりました。

ちょっとしたことなんですが、違うんですね。

勉強になりました。

勉強といっても、「garden design plan uk」ってグーグル検索して出て来た図面をもとに書いたので違うのかもしれませんが、少しは現実に近づいたかと思います。

日々、勉強ですね。

では、したっけ!

コメントを残す