東京からのお土産:日記

f:id:kazuto47:20181018101324j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

先日、東京で応援していただいている王子くんのお姉ちゃんの先輩がいらっしゃいました。

一緒に、札幌のイベントに集まっている方をご紹介をいただいたり、たくさんの応援や支援をいただいております。その後は、十勝にいらっしゃり、一緒に旬のシシャモをいただきました。先輩は、シシャモに感動していただけたようで、「本州から飛行機に乗って食べに来るシシャモの意味」がわかったとのことでした。

うれしいですね。シシャモは、柳の葉から出来たなんて昔話があります(雑な表現ですみません)。川から流れていった、生き物たちがこの大地に帰ってきています。秋ですね。

こちら上の写真が、その先輩からのお土産。

まいうーー。
こちらは、採れたてが美味い土地、都会は味付けが美味いですよね。

ありがとうございました。

では、こんなところで。

したっけ!

コメントを残す