札幌に出張でした、関係ないけどラミーのインクを買いました:日記

f:id:kazuto47:20190108235207j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。
本日は、札幌に出張でした。

今回の出張にはあんまり関係ないですが、いつも使っている万年筆のインクをついでに購入しました。

このラミーの万年筆は何年か前の限定色で、奇抜なショッキングライムグリーン。あんまり売れなかったみたいで、その後数年間安売りをしているのをよく見かけました(泣)。

いい色でしょ。

僕は、好きな色です。

で、また先日知った話なのですが。この奇抜で目に痛いライムグリーンが僕のラッキーカラーなんですって、知らずにたくさん選んでました。

例えば、
f:id:kazuto47:20181210083318j:plain

www.ohakuma.com

気がつかずに自分で選んでいることってあるんですね。
ちなみに教えていただいたのが、ハンコの先生なのでプロからのアドバイスなので信頼できるかと思います。

www.ohakuma.com

明日は、テレビがあってドキドキしております。

録画予約もしたし。

大丈夫かな。

では、したっけ!

コメントを残す