You are currently viewing たくさん来てくださりありがとうございます:今日の王子、64

たくさん来てくださりありがとうございます:今日の王子、64

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

昨日から、こちらも天気が良くなってきてやっと夏が来ました。

7月は、本当に涼しかったです。ほんと20℃にいかない日もあって、季節を間違えて萩はお花を咲かせて、モミジも間違って紅葉させてしまったものもあります。

今日の王子

それで、王子くんはというと。

モフモフの王子くんには、とっても厳しい夏がやってきました。

モフモフは暑いようで、クーラーの風の当たる場所で
丸まっていたり、
玄関でベタッとなっています。

f:id:kazuto47:20190728172225j:plain

玄関が涼しくて、ちょこなん。

f:id:kazuto47:20190728172253j:plain

じ、、、ジーーーーーーっ

f:id:kazuto47:20190728172300j:plain

じ、、、ジーーーーーーっ

あ、そうそう。

そうなのね。

王子くん、涼しくて玄関にいるのではなくて。

ヒロコママに甘えたくて、

「くま、帰っていいでーーーーっ」

の合図でした。

あれ、まぁ。

ごめんねー。

話は変わってお礼を言いたくて

umanyan.blog.jp

北海道で馬や猫ちゃんとの生活を綴っている「馬とニャンコと男と女」さんのブログで記事を書いていただきました。

ありがとうございます。

一年前にカメラを買ったことでカメラの練習をしたく思っていて。それで、王子くんを撮影して、ブログにアップするのが毎週の日課になって理ました。それをきっかけにこチェルシーフラワーショーで多くのご支援をいただきましたこと誠にありがとうございます。

また、「馬とニャンコと男と女」さんのブログのリンクから、このブログに来てくださり、ありがとうございます。

夏本番ですね。

みなさま、どうかご自愛ください。

ちょっと発表

そして、またも懲りずに来年のチェルシーフラワーショーも応募しています。

まだ1回目の書類審査は8月上旬です、どうなるのか楽しみです!

では、したっけ!

チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

http://ohakuma.com/archives/category/ozzy-sato


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com

コメントを残す