旅とパーティーは、はじまってるよ

f:id:kazuto47:20180519232435j:image

前略

 

今日はこちらのお二人、大人気のチーム・ヤムヤムさんが企画・デザインを行なっている中札内村のパーティー、「夏至のピクニックパーティー」の会場を見てきました。珍しくランドスケープデザイナー的なことをしました。会場の動線の部分や、映像的な部分、アトモスフィアを繋げるように一緒に考えさせていただきました。

 

テーマのなかには「旅」とういキーワードがあるようで、この流浪のランドスケープデザイナーのおはなうえるくま(特に北海道では、ガーデナー、ガーデンデザイナーは大型のガーデンに毎日いるのがスタンダードにいつのまにかなっている)にとっては、とても好きなテーマです。

 

イベントフライヤーの画像をお借りしました。

f:id:kazuto47:20180519234207j:image

 

では、この辺で。

 

 

したっけ!また。

 

2018/05/19  おはなうえるくま

 

毎日がピクニックなあなたへ

 

僕が撮ると、、、。

これは、やらせ感満載でボツでしょう。

カメラ持っている人が笑って、ブレてます。

f:id:kazuto47:20180520102813j:plain

 

コメントを残す