鼻水が気になるから:日記

f:id:kazuto47:20190109231425j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

なんか年始から鼻水が出ていて、出ているってことは鼻づまりではないのですが。

これはいかん!

風邪になったらいけない

なんて、思って葛根湯を飲んで3日ほど経過しました。「あれ?」ってなったらすぐ漢方に頼るタイプです。

だから、アレなんです。

一昨日の晩は豚肉とキムチを大量に食べたり、今日は韓国系の辛い麺を食べに行ったりして風邪予防を行っています。

www.ohakuma.com

キムチとか、韓国麺とか言っていますがつい年末にこんなことがありました。

まぁ、そんな話はさておき、対策のかいもあって、なんだか鼻水も引いてきて、いい感じです。

いやいや、最近めっきり冷え込みますよね。

皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。

では、また。

したっ、、

あ、そうそうノート新年からノートはじめました。
よろしければご覧くださいね。こちらは週刊の予定で更新です。

note.mu

したっけ!

コメントを残す