やっぱりタイトルは大事ですよね?

こんにちは。

やっと、ブログのタイトルを変更しました。やっぱりデフォルトのタイトルではね。
とおもいまして、脳内フルスロットルにして考えました。ググり散らかしました。

 

参考にした記事

www.proof0309.com

blogreyce.com

そして、アイコン

なんか、面白いブログはコンテンツはもちろんのこと、

タイトルも惹きつけられるものですね。すっかりリンクの記事を読んでしまいました。

ついでにアイコンも変更しました。

f:id:kazuto47:20170904003523p:plain

くま!

あっ、すみません。
理由は単純に、くま系男子?くま系おじさんなので。
くま系は得ですよ、いろいろと。

なってみませんか?
僕と一緒にくまらいふおくりましょう(^^)

くまアイコンの出典はこちら↓

icon-rainbow.com

 

ついでにヘッド画像も!

と思いましたが、うまくできませんでした。
サイズの制限があることを知らずに、自由気ままに描いてしまいました。
えっ!?もちろん紙と鉛筆で、、、。
イラレ、フォトショ少しなら使えますよ、でもでも。
こんなのいかがでしょう、たまに仕事の一般向けの文書で使っているキャラなんです。

f:id:kazuto47:20170904001313j:plain

かわいいでしょ、

でしょ

でしょ!

では、したっけ!
またまたきてくださいね、お願いします。
一歩一歩

コメントを残す