出版社主催の写真講座に行ってきたよ

f:id:kazuto47:20180428211614j:image

前略

先日、写真講座に行きました。北海道の情報をステキに発信している雑誌「スロウ」さんのフォトグラファーさんに教わることができる講座でした。

講師の先生は、僕の好きなフォトグラファーさんで、飛びつきました。最近、いろいろとyoutubeやブログ記事、本で勉強していたものの。実際のリアルなプロに疑問に思っていたことを聞ける良い機会をいただきました。

やはり、プロの光の見方、とらえ方って新鮮でした。「普段何も考えずに、光を意識しないで撮っていたなぁ、」ありがとうございました。
これからは少し光源を意識してよりキレイに写るように頑張りたく思います。

菅原先生、ありがとうございました。

草々

2018/04/28        小さな工事が終わって羽伸ばしくま

先生へ

 

コメントを残す