You are currently viewing 【Youtube】北海道のガーデニング、木の植え方の基本、ジューンベリーを例に

【Youtube】北海道のガーデニング、木の植え方の基本、ジューンベリーを例に

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープやガーデンのデザインんをしている柏倉一統です。

今回の新しい動画は「北海道のガーデニング、木の植え方の基本、ジューンベリーを例に」という題名で動画を作りました。

ジューンベリーにした

 この動画の木をジューンベリーにしたのは、とても手軽にDIYで植えることができる樹種だと感じたので、このジューンベリーにしました。株立ちであれば成長も少し柔らかくなり、春に桜のようなお花が咲いて、実もなり、実も食べられる、紅葉もきれい。といった簡単に育って、いろいろ楽しめる定番の樹種になっています。

雑音ごめんなさい

この動画の撮影した時にマイクのケーブルに破損があったようで、あマイクに雑音が入ってしまいました聴きやすいようにイコライジングをしましたが、残念な音になってしまいました。

夏に撮影したのに

 はい、夏に撮影したのにアップロード、編集が今になってしまいました。夏に編集した時は雑音対策の仕方がわからなくてうまく編集ができませんでした。

 ちょっと、編集のスキルが上がったのでなんとか動画になりました。

 最近は、それを仕事にしてる人も多いらしく、やっぱり素人には難しいですね。

基本的な動画を作っていきます!

 いろんな動画を作ってみましたが、やっぱり基本の「き」くらい基本の動画が一番みていただいております。なので、これからもプロでは気がつかないくらいの基本の問題を見つけて動画を作っていこうかと思います。

てなことで、したっけ!

チャンネル登録も、お願いします(^^)おはなうえるくまちゃんねる

コメントを残す