今日の王子、134「馬ニャンサポーターズの皆様へ」

今日の王子、134「馬ニャンサポーターズの皆様へ」

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子の更新です、なんだか12月に入って猫の手も借りたい方が多くいらっしゃるかと思いますが、王子くんは寝てます。

パンフレット受け取っていただき、ありがとうございます

 今回、馬ニャンサポーターズの皆様に「馬ニャンカレンダー」とともに、昨年のチェルシーフラワーショーの漢方の庭のパンフレットを一緒に送付していただきました。

「一緒に送ってあげよか?」

 と「かじやん」さん「ちこ」さんに言っていただき、送ることとなりました。お二人の優しさを感じております。ありがとうございます。

 とっても遅くなってしまいましたがパンフレットを受け取っていただいた方から、僕たちにもご連絡をいただき、とてもうれしく思います。ありがとうございます。

 昨年帰ってきて冬には送る予定だったのですが、チェルシーから出てしまった、会社の赤字が400万円近くなりまして、皆様に送るための現金が苦しくなってしまって、このような遅れがございました。

 2020年は世界的に大変な事態になってしまいましたが、皆様のご健康を祈っております。

 では、したっけ!

2件のコメントがあります

  1. 依田恭子

    わざわざのお言葉、ありがとうございました。
    かじやんさんと奥様は優しいですね。本当に優しい。
    あんなに素敵なパンフレットだし、色々出費も大きかったのかなぁ?と思いました。
    今度行かれる時が来たら、もっと応援します!

    1. Kazuto Kashiwakura

      依田さん、コメントありがとうございます。遅くなりましたが受け取っていただき、ありがとうございます!
      次のチャンスが掴めるよう頑張ります!

コメントを残す