お兄ちゃんでも甘えん坊:今日の王子、39

f:id:kazuto47:20181209211348j:plain

はい、こんにちは、今日の王子の日曜日がやってきました。
どうぞ

王子くんは、ソファの背もたれの部分に細くなって寝転がるのがとっても好き、ドジで落ちることも少なくなって、少しお兄さんになったのかな(^^)

f:id:kazuto47:20181209211503j:plain

「にゃにゃ!」

f:id:kazuto47:20181209211515j:plain

ちょっと、お兄さんになってもヒロコママには甘えん坊。今回写真を撮影しに行った時は、ある程度撮られたら

「くま、今日は帰っていいよ」オーラを出していました。

さては、ママに甘えたいんだな(^^)

はい、今週はこんなところで。

したっけ!

皆さん、くま、お姉ちゃんを応援いただきましてありがとうございます!

コメントを残す