たかいところも大丈夫:今日の王子、43

f:id:kazuto47:20190106224705j:plain

新年明けまして おめでとうございます

今年も王子くんの成長を追っていきますので

よろしくお願い申し上げます

f:id:kazuto47:20190106224705j:plain

高いところは危なっかしかった王子くんも最近ではへっちゃらのご様子、年末のお片づけをしているお姉ちゃんについて行って、2階の吹き抜けから、ひょっこりです。

f:id:kazuto47:20190106224856j:plain

王子くんのお家で、ヒロコママのおせちをいただきました。

彩が素敵ですねー(^^)

ごちそうさまでした。

f:id:kazuto47:20190106225008j:plain

その隣で王子くんはお腹を出してソファにもたれ、うとうとしながらウルトラリラックス(古い)

f:id:kazuto47:20190106225021j:plain

「なんや、寝正月ちゃうで」

f:id:kazuto47:20190106225109j:plain

新年のお日様を浴びて、リラックスの王子くんでした。

では、こんなところで。

したっけ!

コメントを残す