帰国しました、大きくても日本人

f:id:kazuto47:20190220065940j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。すっかりブログの更新が遅くなってしまいましたが18日の夜中に日本に帰りました。

どうしても主張先だと毎日の更新が大変になりますね。無線LANのある場所も限られているしね。

今回の移動は、香港経由で少し飛行機の上の時間、

乗り換え時間が長くて大変でした。

でも香港の空港って美味しいですね。

マンゴーのドリンク、香港系の中華を行きの便で楽しみました。

f:id:kazuto47:20190220065940j:plain

これこれ、帰りの便なのですが、税関に渡すながーい紙ありますよね。僕は、日本に帰る便で多いのですが日本に帰国するのに外国人入国用をフライトアテンダントさんにもらいます。

「日本人だよ!!」

ちょっと確認してくれてもいいのに、日本語を話しても「これ」渡されます。

「大きくても、日本人だよ(^^)」

てなわけで、今回はこんなところで。

したっけ!

コメントを残す