夕方のブルーの時間が綺麗だった:フォトログ

f:id:kazuto47:20190330235212j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

オフシーズンでぜんぜんガーデンの記事を書いていない、おはなうえるくま1号です。

昨日は、夜遅くまで出かけていたのでブログの更新ができなくて今日の更新になります。

こういった、流れるものと。止まって見えるものの対比の写真が楽しくなっています。揺れる枝先とか、車を流し撮りの練習をしたりとか。まだまだ失敗も多いのだけれども写真に動きが出ると楽しいものですね。

また空のブルーの時間が少し長くなったような気がします。日の短い時期を通り越しましたからこれからは朝もやの中のガーデンや、夕日でドラマチックになった穂が揺れるメドウなんかを撮りたいと思います。

写真の言葉のなかでのスローシャッターに憧れちゃっていますね。

では。

コメントを残す