とことことこ:今日の王子、51

f:id:kazuto47:20190407235313j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。日曜日に毎日黒猫の王子くんを更新しています、おはなうえるくま1号](https://twitter.com/kazuto47)です。

仕事がガーデンデザイナーなので「おはなうえる」にしたんですが、結果的に「お花植えている」記事が少ないブログです(笑)

2019年5月にはチェルシーフラワーショー に出場します。

王子くんでは、なくて王子くんのお姉ちゃんと「おはなうえるくま1号](https://twitter.com/kazuto47)」です。

f:id:kazuto47:20190407235232j:plain

仏壇にお参りをするお姉ちゃんをジトッとみています。

f:id:kazuto47:20190407235238j:plain

カメラ目線いただきました

その座布団好きね

f:id:kazuto47:20190407235243j:plain

外はまだ、肌寒くて ちらっと今日も雪が

f:id:kazuto47:20190407235250j:plain

ソファの陰から

f:id:kazuto47:20190407235256j:plain

なかなか撮らせてくれません

f:id:kazuto47:20190407235301j:plain

お姉ちゃんが不用品を広げると、よってきました。

皮を噛み噛みするの好きだもんね。

f:id:kazuto47:20190407235306j:plain

振り返り王子

f:id:kazuto47:20190407235313j:plain

とことことこ、、

f:id:kazuto47:20190407235319j:plain

いつもの位置でポージング

f:id:kazuto47:20190407235326j:plain

ちょっと照れる

f:id:kazuto47:20190407235332j:plain

ヒロコママが呼ぶと可愛いお顔

f:id:kazuto47:20190407235337j:plain

くまが呼ぶと微妙、、(笑)

はい、今週はこんなところで。

また来週。

3週間分ほど撮りためました。

乞うご期待!!

では、したっけ!!!

コメントを残す