You are currently viewing 今日の王子、155

今日の王子、155

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今日の王子の更新です!!

こちらも桜が終わりを告げようとしております。王子はあいも変わらず王子です(^^)

今日の王子画像

桜が咲いて、王子のお姉ちゃんも忙しくなってきた模様。北海道のお庭が作れるシーズンってゴールデンウィークから雪が降って地面が凍る12月中旬くらいまでです。お姉ちゃんが忙しいと、王子はヒロコママとべったり甘えることができる日々を過ごせます。暖かい日はお兄ちゃんからもらったハンモックでまったりできます。

ヒロコママ、お姉ちゃん、おはなうえるくま、の三人で頂きもののお菓子をいただいていたら王子もおやつが欲しくなってしまいました。

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る とりささみバラエティ 14g×20本入posted with カエレバAmazon.co.jpで詳細を見る

おやつに食べたのはササミ味の「チャオちゅーる」、ちゃんと体調の管理もされていますが「チャオちゅーる」の味を覚えてしまいました。

桜のインスタも見てあげてください

こちらが僕の撮影した地元の桜の写真です♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

では、したっけ!

コメントを残す