王子くんファンの皆様からも応援していただきました、ありがとうございます!

f:id:kazuto47:20181006190029j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。1月ほどブログを休んでしまいました。

それには、理由があってまずは地震があったので休んだのですが、地震の影響も少し落ち着いた頃に先のコンペに応募したことが1次審査を通過してしまったのです。

www.ohakuma.com

www.ohakuma.com

審査を通過して、必要だったのがスポンサー。
僕たちには自分たちで用意できないほどの資金が必要になるのでスポンサーを探さなければなりません。

ってことで地震後の3週間ほどスポンサーを募ることを行なっていました。様々なお客様や仲間、先輩などが応援してくださって目標額には届かなかったものの70%ほどの資金を用意することができました。それで、追加の書類を主催団体に送ったところ、受け取っていただきまして。なんとか最終審査にこぎつけることができました。

ありがとうございます。

また「うまにゃんブログ」さんも応援していただきまして。大きな資金をいただけました。ありがとうございます。

王子のお姉ちゃんであるMikiちゃんが頑張ってるので少しでも支援できれば

と思ったものの時間がなさすぎて「良くて5万円かな」と弱気になってました。

ところが23時30分に集計してみるとなんと「50万円」の申し出がありました!

会ったこともない人の夢を叶えようとたった数時間でこれだけの賛同を得るとは

王子が作った縁を通じてネコ好きさんが力を合わせてくれるなんて

改めて馬ニャンブログの底力を思い知らされウルッと来てしまいました。

umanyan.blog.jp

たくさんの方に応援していただいたり、背中を押していただいてできていることです。

詳しい内容は、また今度にでも。

では、

したっけ!

ʕ•ᴥ•ʔ泣いちゃう

いや、ほんと泣きました。

コメントを残す