国際免許を更新しました

f:id:kazuto47:20190107222449j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。
本日は、国際免許の更新をしました。

というものも、イギリス国内で車の運転が必要になりそうでしたので。1年間の期間が万全な状態で作っておかなければいけませんよね。

でも、こういう免許証の写真ってなんでこんな風に写ってしまうんですかね。前回作ったのは2017年にメルボルンを観に行った時に作ったもので、しかも夏に申請をしたのですんごく日焼けをしています。(2017年左側、2019年右側)

www.ohakuma.com

www.ohakuma.com

でも、今年のは、なんだか頬の肉が少し落ちていて、やっぱり痩せたのですね。

www.ohakuma.com

www.ohakuma.com

まぁ、10キロ痩せても本来の体重が重いのでパーセンテージで言えばほぼ10%の減量ですからね。

たいした、ことではないかもしれません。

てなところで、今日は

したっけ!

コメントを残す