チェルシーフラワーショー に行く気持ちのインタビュー式のYouTubeをアップしてみた

こんにちは、いつもありがとうございます。いろいろ手をだしてみたいおはなうえるくま1号です。

2月にチェルシシーフラワーショーの関係でイギリスへ行ってメディアカンファレンスに出席したところ、有名デザイナーさんがとってもおしゃれなムービーを作っているのを知りました。

ちゃんとスポンサーのロゴが入ってね。

あれって、恐らくスポンサーさんの広報部の方とプロの映像プロダクションが入って作っているかと思うんです。

正直な気持ち「すげーーーーーっ!!」

てなりました。

次に

「ほしいい!」

ってなったわけなんです。

でも自分たちにはそんな予算を作っていなかったので自作を思いつきます。

オサレ、ステキ、ではなくても作ってみようと試みました。

重要なのは伝えたいことですよね。

それに、スポンサーの方の中には「もう老眼で字を読みたくないから動画にして」って方もいらっしゃいました。

そんな経緯で作ることにしました。

まだまだ経験不足ですが。

よろしくお願いします。

これで、人前で話す力がついたら一石二鳥ですね。

では、したっけ!

コメントを残す