『奇跡の絶景 アメージング・アメリカ』

こんにちは!!
「ああ、寝坊」こないだ、「蔵生」というお菓子を見て、「蔵王」に行かれたんですねととぼけた柏倉一統です。蔵王樹氷?でしたっけ。またみたいなぁ。小さいころに鼻をたらして見た記憶があります。まぁ、いまも鼻炎持ちで鼻垂れですが。
では、またまた本を、

春の風を感じると、どこか遠くにお出かけしたくなりませんか?
ぼくは、なっちゃいます。
行く予定はないのですが、こんな本を読んでしまいました。
37399a40-4576-425c-8218-efc2c0157621

秋元一利『奇跡の絶景 アメージング・アメリカ』徳間書店、2017

昨年より、お客様からセドナに行ったお話しとかを聞いて、どんなところなのか、位置などきになっていたんです。よりよいお庭を作るには、いろんな場所をみた方がよいと言われますし。
結果。僕は、アンテロープ・キャニオンとハバスの滝に行きたいですね(^^)
ハバスの滝は、有名な公園のイメージになっていたはずです。

では、また(^^)

 

コメントを残す