TREK DOMANE AL3 のタイヤがバーストしそうだった、Bontrager R2にはじめてのタイヤ交換したよ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)タイヤのサイドをカットしてしまいました(泣)ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。 これからのウォーカブルシティのため、はたまた自分の健康のためにはじ…

続きを読むTREK DOMANE AL3 のタイヤがバーストしそうだった、Bontrager R2にはじめてのタイヤ交換したよ

森づくりがしたくても手がつけられない

こんにちは、いつもありがとうございます。ランドスケープやガーデンのデザインをしております柏倉一統です。 今年から「好きに使っても良いよー」と言っていただけた林があるのですが、なかなか行けない状況が続いていつの間にか夏…

続きを読む森づくりがしたくても手がつけられない

今日の王子、165

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)今週も土曜日になってしまいました、、、。あっつい日が続いております北海道、十勝地方はいつもの全国で一番暑い記録を出しました、冬には、毎年一番寒い記録を出すことから、夏と冬…

続きを読む今日の王子、165

今日の王子、164

今週の更新がすっかり遅くなってもう土曜日!!! こんにちは、いつもありがとうございます(^^)、曜日感覚がおかしくなっております。 こちらの2週間ほど続いた、曇りの天気も一昨日あたりから回復して、北海道の短い夏がやっ…

続きを読む今日の王子、164