本日のまかない:スープカレーを馬鹿にしているかのようなカレースープ

こんにちは!いつもありがとうございます(^ ^)
本日のまかないは、カレースープ

f:id:kazuto47:20180115201833j:plain 

切ります、クマカップでコーヒー飲みながら作っております、くま系が。カップはパートナーデザイナーよりいただきました。

f:id:kazuto47:20180115201908j:plain

コンソメスープをコンソメの素で作ります。リアルタマネギを入れてケミカルテイストをごまかします。その後に先日のカレーの残りのルウの固形を少し入れます。

f:id:kazuto47:20180115201856j:plain

野菜は、別に炒めてキツネ色と少しの焦げ目を入れることでスープカレーのような雰囲気を出します。今回の肉は地元地鶏の鳥タタキ。

f:id:kazuto47:20180115201845j:plain

出来上がり!
ライ麦パンとソーセージを合わせて。

召し上がれ。

したっけ、また(^ ^)

P.s.
朝にダイエットブログを書いたのに食べ過ぎました笑笑、お昼ゴハンだけ豪華で、あとは逆ラマダンです。

kinolandscapedesign.hatenablog.com

Twitterに、おはなうえるくまの名前を付けました。

コメントを残す