You are currently viewing 春のメンテナンスもはじまってます

春のメンテナンスもはじまってます

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。

先日、工事が始まったブログを書きましたが工事が進んでいるなかでメンテナンスのお仕事も始まりました。まだ行けていないお庭もありますが順番に確実に行くのでご安心ください。

この現場は先週メンテナンスを行わせていただきました。春のメンテナンスは宿根草を中心とした管理作業で、対象しているお客様は工事をしたお庭などが中心になっています。去年のようなチェルシーフラワーショーがあると、ちゃんと春の雪解け後のメンテナンスがままならないこともありますが、またご依頼いただき継続してお庭の状態を見せていただけることに感謝しております。

グラスの手入れをするミキさん

世界的には大変な事になっておりますが、お庭などの仕事は屋外であって、しかも人との接触が極端に少ないお仕事です。なので、政府や自治体の対象にもなっていないので、一部の出来ないことは後回しになる部分がありますが、ゆっくり確実にやっています。

みなさんも、よろしければテレワークなどの合間にガーデニングをしてみてください。

では、したっけ(^^)

コメントを残す