You are currently viewing 1ヶ月間、毎日青汁を飲んだ感想

1ヶ月間、毎日青汁を飲んだ感想

こんにちは、いつもありがとうございます。2022年の2月に青汁を1ヶ月飲み続けYouTubeのショート動画を公開しておりました。
はじめた際には、どんな着地地点があるのかを全く持って予想しなくはじめました。
そんなこんなで、着地地点がみえないまま続けていたらチャンネル登録者数ががくんと落ち込んでしまったので、心が辛くなって1ヶ月でやめることにしました。もしかしたらもっと続けていたら新しいなにかを発見できたのかもしれませんが、自分の好きな方向と違って来ても嫌なのでやめることにしました。もしかしたらまた再開するのかもしれませんが、今はちょっと(笑)

結果

そんなこんなで1ヶ月青汁を毎朝飲んだのですが結果らしきものはあるのかないのか微妙なところでございます。

僕の気持ちの問題もあるのかもしれませんが、何か結果をつけるのだとしたら青汁を毎日飲むことによって便秘と下痢を繰り返しやすい体質の僕が毎日快便であったことかと思います。あと便が緑系の色に変化がありました。

大麦若葉の青汁か、ケールの青汁かでも変わってくるかと思いますが、僕の飲んだ青汁は大麦若葉100%の青汁でした。
肌艶がよくなったと言われる機会も増えましたが、そちらの方は特殊な整体に毎週通っていた時期とも重なっているので。もしかしたら青汁ではなくて整体の方かと思っております。青汁よか、そっちの方がとても重要な問題を解決しておりました。その内容に関してはどこかで。

そのようなことから、僕の青汁の体験としては快便になったくらいでしょうか。
また飲んでいる途中から気が付いたのですが僕の体は麦アレルギーなのに大麦若葉100%を毎日飲んでよいのか否か、という問題でした(笑)もうすこし気がつくのが早ければ調べたのですが、謎は深まるばかりです。

ただ青汁飲んでいるからといって暴飲暴食をした日はお腹の調子は悪かったです。物事はほどほどで、青汁も絶対ではないと言うことが判明しました。
では、また。したっけ!

コメントを残す