おるすばん、かくれんぼ:今日の王子、41

f:id:kazuto47:20181223213132j:plain

こんにちは、いつもありがおとうございます。
日曜日なので、王子くんのアップです♫

じゃ、さっそくね。

f:id:kazuto47:20181223213132j:plain

今日は、ヒロコママがお出かけでお留守番の王子くん、お姉ちゃんにご飯をもらいました。

f:id:kazuto47:20181223213139j:plain

食後はソファの背もたれの上でペロペロ。
オサレに余念がありません。

f:id:kazuto47:20181223213135j:plain

ペロペロ

f:id:kazuto47:20181223213142j:plain

お口の周りも、ペロペロ。

あ、オサレじゃなくて美味しかったのね(^^)

f:id:kazuto47:20181223213144j:plain

ひと段落したら、おはなうえるくま1号をかくれんぼで遊んであげて。

王子くんったら、隠れて鳴いて。見つけて隠れて、鳴いてって遊びをするんですよ。

f:id:kazuto47:20181223213148j:plain

「くまは、もう帰ってええでぇ」

「あ、そうですか王子くん」

てなわけで、今日は王子くんに遊んでもらったおはなうえるくま1号でした。

したっけ!

コメントを残す