You are currently viewing 一冬越えての点検

一冬越えての点検

本日は現場や打ち合わせの合間に、昨年作らせていただいたお庭を見に行きました。
一冬越えて、舗装のガタつきや、植物の生育状況の確認をおこないます。
お庭は、厳しい冬を越えお花盛りでした。何事もなくなによりです(^^)
オーナーご家族が植えた球根植物も増えて、色とりどりでより素敵になっていました。

ジューンベリーが満開
ジューンベリーが満開
かわいいヒヤシンスがお目覚め。
かわいいヒヤシンスがお目覚め。
オーナーが植えたチューリップ
オーナーが植えたチューリップ
ヤマボウシの新芽、花芽もあって。
ヤマボウシの新芽、花芽もあって。

では、また(^^)

2件のコメントがあります

  1. orca

    まだ、葉っぱが出ていなかったのに、GW実家に戻って、帰ってきたら、うちのジューンベリーも、花が咲いていました!

  2. 咲いたんですねー、ジューンベリーお花も、実もステキですよね(≧∇≦)

orca へ返信する コメントをキャンセル