ふゆのあおいいけ

https://i0.wp.com/hokkaido-labo.com/wp-content/uploads/2015/06/biei-blue-pond-image09.jpg?w=1200&ssl=1

*1

拝啓
みなさま

こちらは寒い冬がやって来たわけで、
たまには、仕事以外でどこか遠くへ出かけたいなと思うわけで、
日曜は、、富良野によって美瑛方面へ行きました。
では、ほんだいにいこうかと、、、。


id=”目次”>目次

雪とブルーのコントラストが美しい

この青い池はmacの壁紙になったことで有名なようで、いままで夏のシーズンしか見たことがなかったわけで、今年はスノーホワイトとブルーのコントラストみようかと、  
と思い立ったわけなのです。

https://i0.wp.com/hokkaido-labo.com/wp-content/uploads/2015/06/biei-blue-pond-image16.jpg?w=1200&ssl=1

hokkaido-labo.com

美しさを実感するためにラーメンを入れる

僕は富良野のラーメン店に入って、冷えた身体を温めたんです。

だって、寒いと見れないじゃないですか

電気がなきゃ、暮らせませんよお。

記事
kinolandscapedesign.hatenablog.com

青い池に

美瑛につきまして、雪を踏む音が高く寒さを響かせていました。

新しく積もった雪が、純白の寒さを感じるわけで。

f:id:kazuto47:20171211190314j:plain

青い池が、しろい、、、。

f:id:kazuto47:20171211190357j:plain

えええええっ!!!

結局僕は、ラーメンを食べるだけで車を走らせてしまったわけで。。

他にも経験者がいらっしゃいました

www.tripadvisor.jp

文体の参考文献

トリビアの種No.008 北の国からシリーズ「~なわけで」リスト | トリビアの泉で沐浴

matome.naver.jp

みなさん、冬の青い池は気をつけてね(^^)ライトアップは綺麗みたいですよ。

https://i0.wp.com/cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sbn_02/20161221/20161221205654.jpg?w=1200&ssl=1

www.softbank.jp

最後まで読んで頂きありがとうございます!

したっけ!

2件のコメントがあります

  1. couleurnoor

    青い池、私もいつかは行ってみたい場所のひとつです。
    そっか、雪積もりすぎたんですね(笑)
    さらっと降った頃がいいのかしら。
    その加減が難しいところですよね^^;

  2. kazuto47

    mocoさん、コメントありがとうございます!
    ホントさらっとの時期が良いようでした。mocoさんの青い池、観てみたいです(^ ^)
    ホント、住んでないと加減が難しいですよね。

コメントを残す