本日のまかない:牛丼に梅肉をトッピングして

f:id:kazuto47:20180322123355j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。今回は、牛丼でした。

 まぁ単純に牛丼なのですが、紅生姜がなかったので梅干しを叩いて乗っけました。料理の彩にはなっていませんがこの梅肉の酸味が牛肉の味を引き立ててくれます。あと今回はフォトショで字を入れ込んでフーディーブログのようにしてみました(笑)ちょっと惜しいなぁフォントをインストールしたくなったなぁ。

 もともと記事ネタの料理が彩り鮮やかでなくてはいけませんね。

夜に追記です

このブログのヘッダー画像を作ったアプリを使ってフーディー女子ブログ系にしてみました。牛丼なんですがね。

f:id:kazuto47:20180322200837j:plain

 では、この辺で。

 したっけ!また。


ガーデンとランドスケープデザインの木野花園計画

Kino Garden Project Co. /木野花園計画 – ガーデン、ランドスケープデザインの木野花園計画


人気の王子くん記事はこちら

猫ログ カテゴリーの記事一覧 – おはなうえるくまらいふ

コメントを残す