ガーデニングにはいいカメラがあると便利なこと

ガーデニングにはいいカメラがあると便利なこと

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンやランドスケープのデザインをしている柏倉一統です。

皆さんはガーデニングにカメラって使っていますか?最近ではスマホも十分に綺麗な写真が取れるのであえてカメラを持つ人は少なくなったと言われていますね。ですが、お花の写真を綺麗に撮ろうと思うとやっぱりカメラが必要です、そしてカメラもコンデジではなくてレンズ交換式のカメラが良いです。今はミラーレスのタイプも増えてきてごっついカメラではなくても綺麗なガーデン、お花の写真を残すことができるようになりました。

気になったお花をあとで調べるために

いろんなガーデンを見て回ると、気になるお花って出てきます。それでスマホで撮っても画像が荒くてわからないことが出てきます。そんな時はちゃんとしたカメラで撮影した写真では判別ができることがあります。

お庭の記録を撮るために

見に行ったガーデンだけではなくて、自分のガーデン、お庭の記録にも素敵な写真を残しておくとあとあと見返した時の記録が宝物に感じることができます。またSNSでアップする際もキレイな写真の方が👍や❤️が多くつきます。なのでもし資金的にも余裕があればカメラを用意することをおすすめします。

YouTubeも見てね

以上のような内容の動画を作成しました、文字にしたことを話し言葉で語っているだけですが。よろしければYouTubeも見ていただけましたらうれしいです(^^)

では、したっけ!

コメントを残す