素敵コインランドリー:ULWASH@中札内村

はい!こんにちは!

いつもありがとうございます。はい、洗濯機無いライフです。今日は、片道1時間かけて新しく地元で石鹸を作っている会社のコインランドリーに行ってきました。

 

 目次

 

あゝ、びつくり。

 いつものコインランドリーよりオックスフォードシャツが白くなりました。

 なんて、ことでしょう。やっぱり石鹸が違うのでしょうか。

洗っている間に、この地域の美味しいものをいただきました。

洗いあがったシャツ

f:id:kazuto47:20180127185331j:plain

そのコインランドリー

すてきな店内

とってもファンシーな店内ですね。

f:id:kazuto47:20180127185307j:plain

おお、これは石鹸

予洗いのコーナーにも素敵な石鹸が置かれていました。

f:id:kazuto47:20180127185248j:plain

会社

www.ulwa.jp

場所

 

さいごに

ふわっふわだよ(^^)

 

この仕上がりは、癖になりそうです。

 

f:id:kazuto47:20180127185410j:plain

したっけ!また

f:id:kazuto47:20180127185431j:plain

 

 そう、うちには洗濯機がありません。以下詳細。

kinolandscapedesign.hatenablog.com

 

コメントを残す