サテライト事務所よりこんにちは

f:id:kazuto47:20180622235540j:plain

前略

今日、こちらは久しぶりに晴れました。晴れたと行っても涼しくて暑いよりは快適ですが。夏きてんのかな??なんて思います。そちらの天気はいかがですか?

先日アップした工事が進んでおります。今日は天気もいいのでテーブル、椅子を持ち込みサテライト事務所にして現場にいました。木陰の下でいろんな計算などをしていると捗りますね。

今日は特殊な工事があったので、現場にいなくてはいけなかったんですよね。特殊な工事というのはコールテン鋼材という金属で綺麗なカーブの花壇を作ってもらう工事でした。

明日、完成予定。

明日も楽しみです。

では、また

したっけ!

草々

2018/06/22 現場監督くま

カフェテラスで仕事をしたいあなたへ

コメントを残す